学びの場

思い

次のステージに向けた(afterコロナ)キャリアデザインの支援を学生に限らず、ビジネスパーソンにも枠を広げて、1on1セッションを実施中。『一人でも多くの人々が自信を持って、明るい未来を描いて、人生を謳歌して欲しい!』ボランティア活動の一環として、社会への貢献ができれば幸いです。

目的

①自分を知る
②学び方を学ぶ
③学びを成果に繋げる

withコロナ時代において、自分にとって本当に大切なものは何か?
aftereコロナの新時代に備えて、いまここでやれることは何なのか?
now-hereに集中し、為せば成る、為さねば成らぬとはどういうことなのか?

自分自身に未知数の潜在能力がある!と気付いた瞬間に世界観が変わります。

将来どうしたいのか? はっきりとした夢や希望を描けない…
自分の才能や突破口がどうも見い出せないままでいる…
自分がやると決めたこと(約束・習慣)が続けられない…

こうした人生に立ちはだかる壁(試練)を乗り越える、生きる力を培います。


プログラム概要

A.成功イメージを思いっきり膨らませる
B.自分の強み(クセ)を素直に認める
C.当たり前のことを当たり前にやる

 

【開催日時】

1時間のマンツーマンセッションを3回(3週間)実施、土日を含み調整可能

【開催会場】

ナウヒアジャパンのオフィス( Zoom対応可)

【特典】

目指すビジョン実現のメンター(モデル)になり得る専門家を
必要に応じてご紹介します。士業パートナー(弁護士・弁理士・
司法書士・税理士・公認会計士・中小企業診断士など)や
業界のプロフェッショナルが必要に応じてバックアップします。

【定員】

各回1名(予約制)

*学生(小学生〜大学院生)
*ビジネスパーソン(経営者・起業家・管理者など老若男女問わず)

【参加費】

無料

【お申込み】

メールにて受付:nakamura@nowherejapan.com

応募要領として、氏名・学年・連絡先をお知らせ下さい。
プライバシー保護の観点から、守秘義務は遵守します。